2012/09/12

深紅の宝石

綺麗なお菓子が大好き。


これはとても濃厚なチョコレートのお菓子。
初めて食べたのですが、チョコレートパテというのだそうです。
ラズベリーの紅が綺麗。

素敵な箱に入っていました。



最近注目していた、チョコレートショップ
マリベルのもの。


お店は路地の奥にあり、とても素敵な空間でした。
お店のことも近々紹介したいと思います。


濃厚なのに、あまり甘すぎず、
カカオの風味がしっかり利いています。
しっとりしていて口当たりが良く
少量でも満足感が得られました。

チョコレートパテは、ほかにもオレンジがのっているものなど
幾つかの種類がありました。


濃いめの珈琲にとても良く合う素敵なお菓子。
贅沢なお茶の時間でした☆

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...