2012/09/18

アイスチョコレート~マリベルカフェ~

先日初めて行ってみたチョコレートショップ、マリベル

カフェもとても居心地がよく、快適でした。




休日ということもあって、とても混んでいたけれど
待っている席も素敵なので気になりません。


待ち時間はお店の中をゆっくり見て試食したり
テイクアウトのコーナーを眺めたり
それはそれで楽しい時間でした。



この日は、とても暑かったので
アイスチョコレートを注文。

これがすごく美味しかった!
濃厚でまったりしているけれど、
甘すぎないので、かなりの量でしたが
最後の一口まで美味しくいただくことができました。

アイスチョコレートは期間限定。
私はホワイトマンゴ-、ベルはホワイトストロベリーを。

ジェラートやパンケーキも美味しそうだった…
高級感はあるのに気楽な雰囲気で
ゆったり楽しむことができました。


カフェの外にある待合席も綺麗。
とても楽しい気持ちでお店を後にしました。


買ってきたパテやジャム、チョコレートも美味しくて満足。



この、キャラメルが入ったチョコレートは
大理石のテーブルの上で店員さんが割って
袋に詰めてくれます。

いろんな種類のチョコがあって目移りしてしまった…
また近いうちに行きたいと思います。
















0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...