2012/12/26

憧れの靴~クリスマスの贈り物~

クリスマス、お気に入りの椅子でくつろぐこまう


ブルーのボンボンをだっこして
あったかそう♪

そして、わたしもベルから素敵なプレゼントをもらいました☆


お洒落なラッピング


包みを開くと、JUST THE RIGHT SHOEの箱が!


箱の中から現れたのは、ピンクのふわふわがついた
可愛い靴!



これは、長い間憧れだった靴
ヴァ・ヴァ・ブーム


クリスマスにふさわしい贈り物☆
ベル、ほんとうにありがとう


添えてくれたカードの飾り文字もベルらしくて素敵。

プレゼント交換を眺めながらこまうも楽しそうo(^o^)o


プチベルも!


おおあかちゃんも気持ちよさそうにくつろいでる笑



わたしからプチベルへのプレゼントについては
またベルがそのうちブログに書くと思います。


クリスマス、久しぶりにゆっくり過ごせました。
みんな、楽しいひとときをありがとう!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...