2013/07/29

キャンディみたいな文具

前回の記事では海水の雫のような
飴玉のようなつまみのことを書きましたが、
今日の記事も、最近私の机の上にやってきた
まるでキャンディみたいな文具のお話しです。


何かと美味しそうなものが並んでいる私の机の上置きなのですが、
手前の白鳥柄の紙コップに立ててあるのがこちら


ローズピンクでつやつやしています。


おいしそう!
に見えますが…


こちらはボールペンなんです。

有名なものなのでご存じの方も多いかと思いますが
私はごく最近、この存在を知りました。


届いた時のラッピングも素敵で


一目惚れして購入したので、
箱を開いた時には感動!


ほんとうに美しい文房具。
フランスとスイスの国境あたりに工房を持つ
ジャン・ピエール・レピーヌのものです。

他にも綺麗な色のがいろいろあり、
すごく素敵です。


私の机の上にすんなり馴染みました。
永く愛用したいと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...