2012/06/25

穏やかな一日


今日(日付が変わって既に昨日になりましたが)、
プチベルのお誕生祝いのお買い物に出かけ、
知恩院近くの白川沿いを散歩しました。

道ばたで見つけた可愛いお花

500円玉くらいの小さなお花がたくさん咲いていました。
名前を知りませんが、形状からして額紫陽花の一種でしょうか?

お砂糖菓子みたい……

夜はプチベルのお誕生日☆


詳細はベルのブログの方に近日中に掲載することと思います。
プチベルもこまうも楽しそうでした。
わたしもとても楽しい一日でした。

心穏やかな日々に感謝します。



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...