2012/08/12

水色の靴~ベルの手作りモバイルケース~

ベルからの誕生日プレゼント2つ目♪


山盛りのお菓子をイメージさせる
美味しそうなラッピング

わたしを喜ばせようとしてくれる優しい気持ちが嬉しい。

中から出てきたのは
3月に新しいチョコレートみたいな携帯電話を買ってから
ずっとほしかった持ち歩き用のケース!


わたしの大好きなベージュピンクのつやつやの生地に
水色の靴を中心にして
葡萄をくわえた青い鳥
きらきらのビーズ
指輪や鍵など
わたしが好む素敵なものが詰めこまれていました。

水色のバラのつやっとしたイヤホンピアスもかわいい!!


デザインを考えて手縫いして刺繍して…
ベルがたくさんの時間を費やして
一生懸命作ってくれた最高のプレゼント☆

裏地も凝っていて素敵
ベルのブログに詳しい記事があります。)


こんなふうにいろいろしてもらって
ほんとうにこのうえなく幸せな誕生日になりました。

ベル、ありがとう☆

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...