2012/08/11

お菓子みたいなアクセサリー

このあいだの誕生日
ベルから素敵なプレゼントをもらいました♪

ベルのブログに既に記事があがっており、
鮮明な画像もアップされていますが
わたしも記念に記事にしておきたいと思います。

ベルお手製のお誕生日祝いの食事を楽しんだ後
しばらくのんびりしていると
ベルが、腕いっぱいに抱えたプレゼントの箱をわたしの前に☆


プレゼントの内容を知らされていなかったので
中身は分からないながらも
なんだかとにかく可愛いものが、これでもかと積まれた箱を見て、
感動…


長い期間、部屋に閉じこもって、
ずっと準備してくれてたね、ベル

ベルらしい
個性的でおしゃれで、そしておいしそうなラッピング。
一生懸命準備してくれて、
ほんとにありがとう


まずは、お菓子をイメージしたという
ブレスレットとリング

マカロンやカヌレやフォーク
白鳥にバラに蝶
わたしの大好きなものを鏤めたラッピングが素敵☆

早速身につけてみました。


可愛い!!
つやつやできらきらで
そしておいしそう♪

ベルが作ってくれるビーズのアクセサリーが大好きです。


指輪
ほんとにゼリーみたい…

ベル、ありがとう☆
大切にします。


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...