2012/08/15

こまうが来た日

こまうが私のところに来たのは去年のお誕生日のことでした。


ベルからのお誕生日プレゼント


可愛い包みを開くと、
そこにいたのは…


かわいい!!


すやすや眠っている可愛い女の子


今にも目を覚ましそう…


ベルとプチベルのように
私にも可愛い相棒を☆
というベルの優しい気持ちが
こまうを私のところへつれてきてくれました。

もともとプーリップの〝アマーリ〟という子で、
毛糸のもくもくした髪の毛で「暑そうで可哀想だった」
とベルが言っていました。

髪を変えて、いろいろ整えて…
ベルが生まれ変わらせてくれて。
綺麗なベル手作りのドレスを着て眠っていたこまう


こまうには、この後私の手の中で
目覚めた時からの記憶しかないようです

こまうが私のところに来て一年が過ぎました。

よく来てくれたね


ベル、ありがとう☆

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...