2012/08/17

こまうのハンドメイドドレス

こまうが一年前、私のところに来た時に着ていたドレスは
ベルの手作り☆


お人形の服を縫うのは初めてだったと思うのだけれど
すごく素敵に手縫いしてくれて感動。

胸元の飾りも可愛い…




このドレスの生地は、もともと私のペチコートだったもの。
茶色とグリーンの色合いがこまうによく似合ってる。

髪飾りもお揃いでベルが作ってくれました。



はじめからこんな素敵な恰好をしていたので
こまうはすっかりおしゃれドールに…。


今年もお誕生日のお祝い
楽しくしようね♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...