2012/08/09

誕生日の食卓~後編~


ベルが私のために用意してくれた
誕生日の食卓、後編です。

次はいよいよメインのお料理。


*白身魚とホタテのバジル&トマトソテー、エリンギ添え*


お魚やホタテが新鮮でとても美味しかった。
食べる直前にソテーしてもらったので
芳しい香りがお部屋いっぱいに広がり、幸せな気持ちに。
暑い夏にぴったりの塩気の利いた元気の出る味。

最後はデザート。
*トマトとドライフルーツのレアチーズ風*


ベルがこの日のためにいろいろ調べて作ってくれた素敵なデザート☆
ドライフルーツをヨーグルトで和えたものをタルトカップに詰め、
上にプチトマトの蜂蜜漬けをトッピング。

レアチーズを全く使っていないのに
まったりした濃厚な食感も味も、確かに〝レアチーズ風〟でした!
これ、すごく美味しかった!!

簡単に作れて美味しくて、これからも
ちょっとおしゃれに食卓を整えたい時に使えそう♪

そして、締めはさっぱりと
*りんごジュースのソーダ割り*


美味しくて野菜やフルーツもたっぷりで
なにからなにまで行き届いたもてなしとお料理。

メニューのカードも綺麗に手作りしてもらって感激。



ほんとうに心のこもった
素敵なお誕生日の食卓でした。

ありがとう、ベル☆





0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...