2013/02/19

美味しいパンでお昼ご飯

昨日の記事で書きました、大好きなパン屋さん
フルールドファリーヌ。


デニッシュサンドのようなおやつパンも色々ありますが
サンドイッチなどもとても種類が豊富で
いつも選ぶのに困ります。


これはかぼちゃグラタンがのっているパン
電子レンジでちょっとあっためると
すごくおいしい。


たまごサラダとクリームコロッケのドックパンも
ボリュームもあって、見た目からして満足感が。
お休みの日のお昼ご飯などにいい感じ。
こちらのお店のパンは生地もおいしいです。


こちらはサンドイッチ。
たまごサラダとトマトの方は定番ですが、
もう一つのれんこんサラダのサンドイッチは
ちょっと珍しいかな。


チーズとれんこんサラダがサンドされています。
れんこんがしゃきしゃきして美味しい!

サンドイッチの具っていつも決まりきったものになりがちだけど
こういうの見てると色々工夫の余地がありそうですね

おうちでも試してみたいです。


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...