2013/02/23

コンビニのおにぎり

1月後半から仕事が忙しかったり、
体調崩したりして
仕事場とおうちの往復以外、あまり外に出かけられない日が続きました。

その間に、なんだか近所のミニストップが随分変わってた!

熱々の手作りのおにぎりとかお惣菜が色々並ぶようになってる!


おにぎりもお店でご飯を炊いて作ってるらしく
買ってきた時まだあったかかった♪

早速買ってみたのは
いくらの醤油漬けと明太子チーズのおにぎり。


かなりおいしい!


小松菜と白菜と松山揚げのお味噌汁と
柴漬けといっしょにいただきました。


こちらはまた別の日にいただいた
おかかチーズのおにぎりと
ささみフライ梅風味。


揚げ物も美味しい。
作りたてのお惣菜がいろんな種類並んでいました。
コロッケとか、ハムカツとか、シュウマイとか春巻き等々。

少量ずつ袋に入っていて
袋の上半分を簡単にちぎって開けられるようになってるのも便利。

歩きながらでも食べられるので、仕事が忙しい時とか、
移動中に食事を済ませないとならない時とか、結構使えそう。
手を汚さずに食べられるようになってるのも
外で食べる場合は都合がいいですね。


最近ベルが里帰りしていていなかったので、
一人で簡単に食事を済ませたい時に
とても重宝しました。

とにかく味が美味しいし、あったかいのが嬉しいので、
また時々買いに行こうと思います。



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...