2013/05/06

日々の癒し

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?

私は年度末から年度はじめにかけて仕事がなかなかに忙しく、
連休は久しぶりのお休みという感じでした。

というわけで、ブログも久々の更新です。
しばしば見に来てくださっていた方がいらしたら、申し訳ありません。

とても忙しかった毎日の癒し
やはりお家でいただく美味しいご飯に勝るものはありません。


これはベルが時々作ってくれるオムレツ。
ふっくらふわふわで、とてもおいしい☆


具沢山のお味噌汁にキムチを入れていただくのも
冬から春にかけての定番メニューでした。
からだもあたたまり、食も進むのでおすすめ!

今年はいつまでも肌寒い日が多いので
ちょっとひんやりする日はこういうごはんがほしくなります。


我が家ではオムレツにポン酢をかけています。

酸味や辛味がちょっと利いているだけで食欲が増すので、
疲れている時などは、食事にもほどよい刺激が必要かな、と思います。

4月からこの連休にかけては美味しいお菓子も沢山いただきました。
その記事はいずれまた。

久々の更新ですが、お読みくださった方々、ありがとうございました!


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...